10
2
3
6
9
11
13
17
18
20
22
23
24
28
30
31
   

ファンレター(≧∇≦)

思いがけずに、たくさんの方に歌を聴いていただいて、

CDも色んな場所へ広がって、

今でも、ご注文をいただいたり、歌を聴きたい!と言ってくださるありがたさを感じている10月のスタート


みなさんの感性に出会うと、

私が本当にやらなければならないこと、を思い出させてくれて、

弱気になっているときに、ちょうどのタイミングで、

支えてくれる方、進む方向に導いてくれるようなことが起こり、

もう自分の頭でぐるぐるしていることは放置です(笑)





ファンレターが届きました(≧▽≦)


以前もいただいた、長野県の小学生の女の子。

一度も会ったことはないけれど、


新聞のことを教えてもらいました、いつか会ってみたいです、

会ったらいっしょにうたおうね。


もっとたくさんなうたをうたってください。



こんな素敵なファンレターをもらうと、

困ったことに、私は本当に、誰かを幸せにすることをしていきたいという想いが強まる。


私がどんなに幸せで、楽しくても、

誰かが泣いていたり、悲しんでいたら、

その幸せも楽しさも消えてしまうくらい。


幸せになる瞬間は、誰かが幸せなとき。

みんなが笑顔のとき。



しつこいようですが、そんな私を心配する周りのみなさんもいるのは事実ですが、
そんな性質の人間なんだからしょうがなーーい(笑)



秋は、かわいい文通のはじまりはじまり~




スポンサーサイト

益田音楽教室

黒石市にあるピアノ、歌(歌唱、ボイストレーニング)、ピアノを弾く前の音楽力を養う音楽あそびレッスンをしている音楽教室です♪ピアノは2歳から、音楽あそびコースは赤ちゃんから、歌のレッスンはボイストレーニングから、身体に不調を抱えている方の機能改善を目的としたレッスンも対応しております。

自己紹介(*^_^*)

青森県黒石市のピアノ・歌のレッスン教室、益田音楽教室で講師をしながら、ヒーリングシンガーとして、歌のおねえさんとして、出張コンサートをしている歌手・演奏家です。青森明の星高等学校音楽科、東京音楽大学声楽科声楽演奏家コース卒。 2008年に、原発性リンパ浮腫を発症し、病と共に生きる日々、音楽や身体を通じて出会うもの、感じるものを綴っているブログです♪ コンサートのお問い合わせ、ご依頼など、下記メールフォームからも受け付けております。

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる