07
2
3
4
5
6
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

YouTube公開です(o^^o)

今年はCDを作らずに、
もっと気軽に聴いてもらえる
YouTubeにしようと決めて、

今日から公開にします







YouTube検索で、

「ヒーリングシンガー アヤノ」
または
「アヤノ 青森」


で検索すると出て来ます

こちらからもリンクを↓↓↓
ヒーリングシンガー アヤノ♪ YouTubeチャンネル







今回は2曲、

リトルマーメイドの”パートオブユアワールド”

秦基博さんの”ひまわりの約束”

です



相変わらず、録音技術や
設定がなかなか上手くいってないところもありますが、

まずは、歌声が届けられたらそれでよし!(*‘∀‘)!



CDは自主制作のため、
私に直接連絡していただかないといけなかったり、

無料ツールではなかったので、
今回は、そういうのがためらわれていた方でも

お気軽に触れられるかな?
と思って実行しています




この歌いいな~と思った時に、
随時、
色んな歌を公開していけたらいいなと思います(^^♪




こちらのブログでも、
新しい音声動画をアップした際には
お知らせしていきます!




これからも
どうぞよろしくお願い致します






Secret

益田音楽教室

黒石市にあるピアノ、歌(歌唱、ボイストレーニング)、ピアノを弾く前の音楽力を養う音楽あそびレッスンをしている音楽教室です♪ピアノは2歳から、音楽あそびコースは赤ちゃんから、歌のレッスンはボイストレーニングから、身体に不調を抱えている方の機能改善を目的としたレッスンも対応しております。

自己紹介(*^_^*)

青森県黒石市のピアノ・歌のレッスン教室、益田音楽教室で講師をしながら、ヒーリングシンガーとして、歌のおねえさんとして、出張コンサートをしている歌手・演奏家です。青森明の星高等学校音楽科、東京音楽大学声楽科声楽演奏家コース卒。 2008年に、原発性リンパ浮腫を発症し、病と共に生きる日々、音楽や身体を通じて出会うもの、感じるものを綴っているブログです♪ コンサートのお問い合わせ、ご依頼など、下記メールフォームからも受け付けております。

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる