11
2
3
4
5
7
8
10
12
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

心を柔らかく♪



めっったに行かない映画

でも、大好きな”美女と野獣”の実写版を
観て来ました



ディズニーのアニメを忠実に再現しながら、
新しい要素も含めた場面もあって、

音楽も素敵で、
何よりエマ・ワトソンが美しい(*≧∀≦*)!!


映画館では
吹き替え版しか上映してなかったので、
字幕版も観てみたいです



野獣は、
権威をふりかざし、
いじわるで怒りやすい性格の持ち主ですが、

実写版では、
そうなってしまった背景が
少し描かれています。


いつも怒っていたり、
誰かをコントロールしたい人は、

きっと内側に、
大きな不安や臆病な部分があります。





それを隠すように、

それを感じないために、

誰かに威圧的な態度を取ったり、
力で従わせようという方法になる。


だから、多くの場合は、
その人の性格が良いとか悪いとかじゃなく、

単純に、

安心することがないだけで、
癒されていないだけ
という場合が多いんじゃないかなって





根拠があって
しっかりと根を張った上で
自信を持つ生き方をしてる人と、


ただ、
そういう人に憧れ、
見よう見まねで
強気に出るだけの生き方をしている人とでは、


確実にその違いが、
周りに伝わり、

物事が相応しく変化してゆく




暖かさ、
優しさ、
穏やかさ、

そんなものに触れられたら、

人の心はきっと柔らかくなるんだ(o^^o)






Secret

益田音楽教室

黒石市にあるピアノ、歌(歌唱、ボイストレーニング)、ピアノを弾く前の音楽力を養う音楽あそびレッスンをしている音楽教室です♪ピアノは2歳から、音楽あそびコースは赤ちゃんから、歌のレッスンはボイストレーニングから、身体に不調を抱えている方の機能改善を目的としたレッスンも対応しております。

自己紹介(*^_^*)

青森県黒石市のピアノ・歌のレッスン教室、益田音楽教室で講師をしながら、ヒーリングシンガーとして、歌のおねえさんとして、出張コンサートをしている歌手・演奏家です。青森明の星高等学校音楽科、東京音楽大学声楽科声楽演奏家コース卒。 2008年に、原発性リンパ浮腫を発症し、病と共に生きる日々、音楽や身体を通じて出会うもの、感じるものを綴っているブログです♪ コンサートのお問い合わせ、ご依頼など、下記メールフォームからも受け付けております。

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる