11
2
3
4
5
7
8
10
12
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

5月16日は楠美家住宅さんにて♪

私のブログに度々登場する、リアンノンさん♪

CDのイラストを描いてくださったり、
アトリエでコンサートさせていただいたり、
とてもお世話になっている方です(^^♪





リアンノンさんは、
イラストを描いている人ではなく、


カラーセラピーや
タオライヤーという楽器でセラピーをしたり、

まあ、ツールは様々ですが、

リアンノンさんが感じているものを、
色んな形で産み出して、
たくさんの方をほわっとさせてみたり、
元気にしてみたり、

というような、
私には上手く説明できないのですが(笑)

とにかく素敵な女性です♪♪




音や歌に癒しの力があることや、
目に見えないものの力をたくさん教えてくださって、

私が上手く言葉に出来ないところも
共感してくださったり、
支えていただいている方の一人です






そんなリアンノンさんのイベント、

ニギニギふぁんミーティングが、開催され、

その中で私がライブで歌うことになりました♪




5月16日火曜日
五所川原市楠美家住宅にて(詳細→楠美家住宅


ニギニギふぁんミーティング 10:00~15:00

13:00~シンガーソングアーティストたいぞうさんライブ

13:30~ヒーリングシンガーアヤノ♪ライブ
※いずれも投げ銭ライブです。





シンガーソングアーティストのたいぞうさんの、
ギター演奏と歌のライブもあるようなので、
私もワクワクです!






会場となる楠美家住宅さんは、
様々な展示会などで人気のある施設で、

4月1日から営業開始しましたが
金土日月の予約、ほぼ埋まっているそうですよ

文化財のため、制約がたくさんあるようですが、
駐車場広いし、何せ使用料が安い♪

中にある喫茶の、おにぎりやおそばも美味しいです(*‘∀‘)





去年、はじめて歌わせていただいたのですが、
とっても落ち着く空間で、

みなさん来るだけでほっとくつろげると思いますよ~


どなたでもお気軽に来ていただけます


事前のお申込みなどは不要ですので、
ぜひ遊びに来てくださいね♪



当日は、
新披露曲も企み中ですので、お楽しみに




Secret

益田音楽教室

黒石市にあるピアノ、歌(歌唱、ボイストレーニング)、ピアノを弾く前の音楽力を養う音楽あそびレッスンをしている音楽教室です♪ピアノは2歳から、音楽あそびコースは赤ちゃんから、歌のレッスンはボイストレーニングから、身体に不調を抱えている方の機能改善を目的としたレッスンも対応しております。

自己紹介(*^_^*)

青森県黒石市のピアノ・歌のレッスン教室、益田音楽教室で講師をしながら、ヒーリングシンガーとして、歌のおねえさんとして、出張コンサートをしている歌手・演奏家です。青森明の星高等学校音楽科、東京音楽大学声楽科声楽演奏家コース卒。 2008年に、原発性リンパ浮腫を発症し、病と共に生きる日々、音楽や身体を通じて出会うもの、感じるものを綴っているブログです♪ コンサートのお問い合わせ、ご依頼など、下記メールフォームからも受け付けております。

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる