06
2
3
4
5
6
8
9
11
12
13
14
15
17
18
20
21
22
26
27
29
30
   

ベテランズセミナー(弘前市)

6月になりましたね(*^^*)


弘前市の
60歳以上の市民の方を対象とする
”ベテランズセミナー”で

講師を務めます♪




6月15日(木)
午前10時~ 
弘前文化センター 2階大会議室


ベテランズセミナー

【音楽で健康に!~歌でリラックス コンサート~】

 音楽を聴いたり、歌ったり、体を 動かしたり、
心地良く楽しい時間を 過ごしましょう。


弘前市広報のHPもどうぞ↓
弘前市広報 暮らしのinformation








お申込みは弘前市立中央公民館さんまで☆彡


今回は、

前半はエレクトーンでの音楽を、

後半はヒーリングシンガーとしての
歌を聴いていただいて、

エレクトーン、ピアノ弾き語り、
歌ありのバライティに富んだ内容となっています




弘前市で、施設や保育園、学校、イベント、
以外の関係で演奏するのは、

実は、初めてとなります



市民の皆さまが、元気になったり、
ホッ一と息つけるような、

そんなひとときとなったら嬉しいです♪



当日お会いするみなさん、
楽しみにしています(*^^*)





Secret

益田音楽教室

黒石市にあるピアノ、歌(歌唱、ボイストレーニング)、ピアノを弾く前の音楽力を養う音楽あそびレッスンをしている音楽教室です♪ピアノは2歳から、音楽あそびコースは赤ちゃんから、歌のレッスンはボイストレーニングから、身体に不調を抱えている方の機能改善を目的としたレッスンも対応しております。

自己紹介(*^_^*)

青森県黒石市のピアノ・歌のレッスン教室、益田音楽教室で講師をしながら、ヒーリングシンガーとして、歌のおねえさんとして、出張コンサートをしている歌手・演奏家です。青森明の星高等学校音楽科、東京音楽大学声楽科声楽演奏家コース卒。 2008年に、原発性リンパ浮腫を発症し、病と共に生きる日々、音楽や身体を通じて出会うもの、感じるものを綴っているブログです♪ コンサートのお問い合わせ、ご依頼など、下記メールフォームからも受け付けております。

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる