10
1
3
4
5
6
7
8
9
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

身体に優しいご飯


またしても風邪気味の私・・・(-"-)
これは、もしかしてホルモン周期によるものなのかな~?と
新たな疑惑がふつふつと。。。


普段の仕事で、テンション上げたり、調子悪くても元気そうにしなければいけないので、
その反動というか?疲れ?が、
ドっと出やすいのかもしれません~~


振り返れば小学生の時から、月に一回は学校を休む子だったので、
もともとそんな性質なんでしょうかねー



5月も新しい施設での演奏依頼をいただいたり、
とてもありがたく楽しみなので、
風邪をひいていられないんです!!!(>_<)


身体を元気にするために(?)
いつも親身になってくださる方から、雑穀米の料理を提供している
「インドリア」というお店を教えていただいて、行ってきました


インドリヤ


内装も北欧風で、雑貨や珍しい調味料やお茶なども売っていて、
ステキなところでした

秋に結婚を控えた友達と一緒に、
新婚旅行の楽しそうなお話や、
幸せオーラに触れながら



そして、気になっていた板柳のケーキ屋さん「なら屋」にも
行ってみました!!

新聞やテレビで紹介されたためか、
ものすごく混んでいて、

ギリギリ買えたケーキ!

なら屋


地元の野菜を使ったスイーツで、
この日は、
「春菊のシュークリーム」と、「人参のショートケーキ」


私の大好きな黒石のシャロンに似たような味で、
クリームがおいしくて、
野菜スイーツっていいですねぇ

Secret

益田音楽教室

黒石市にあるピアノ、歌(歌唱、ボイストレーニング)、ピアノを弾く前の音楽力を養う音楽あそびレッスンをしている音楽教室です♪ピアノは2歳から、音楽あそびコースは赤ちゃんから、歌のレッスンはボイストレーニングから、身体に不調を抱えている方の機能改善を目的としたレッスンも対応しております。

自己紹介(*^_^*)

青森県黒石市のピアノ・歌のレッスン教室、益田音楽教室で講師をしながら、ヒーリングシンガーとして、歌のおねえさんとして、出張コンサートをしている歌手・演奏家です。青森明の星高等学校音楽科、東京音楽大学声楽科声楽演奏家コース卒。 2008年に、原発性リンパ浮腫を発症し、病と共に生きる日々、音楽や身体を通じて出会うもの、感じるものを綴っているブログです♪ コンサートのお問い合わせ、ご依頼など、下記メールフォームからも受け付けております。

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる