10
1
3
4
5
6
7
8
9
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

身体のために

ラタトゥユ


忙しいと食事も早く済ませられるものばかりになったり、
お腹を満たすためだけのものばかり食べたり、
身体もだるだるになってしまって、
これではイカン!!


野菜たっぷりラタトゥユをイメージした、トマト煮込み(笑)

高麗ニンジン烏龍茶も一緒に


そしていただいた、ステキなバラ~~~

ばら

バラ風呂に出来るバラです



今日はヨガでした


ヨガは唯一の贅沢時間ですが、
自分の気持ちを整理したり、ぐるぐるしている頭の中を休めるために、
なるべく時間を作って



「アヤノさんの代わりはいないから、いつも元気でいないとね。」

「自分が疲れるような癒しや仕事は本物ではないと思う。それはエゴ。」

そんな言葉をいただいて


そして、脚の裏をめいっぱい鍛えてリンパの流れよくして

明日は5月最後。

6月からはまた新しいことがはじまります

スポンサーサイト
Secret

益田音楽教室

黒石市にあるピアノ、歌(歌唱、ボイストレーニング)、ピアノを弾く前の音楽力を養う音楽あそびレッスンをしている音楽教室です♪ピアノは2歳から、音楽あそびコースは赤ちゃんから、歌のレッスンはボイストレーニングから、身体に不調を抱えている方の機能改善を目的としたレッスンも対応しております。

自己紹介(*^_^*)

青森県黒石市のピアノ・歌のレッスン教室、益田音楽教室で講師をしながら、ヒーリングシンガーとして、歌のおねえさんとして、出張コンサートをしている歌手・演奏家です。青森明の星高等学校音楽科、東京音楽大学声楽科声楽演奏家コース卒。 2008年に、原発性リンパ浮腫を発症し、病と共に生きる日々、音楽や身体を通じて出会うもの、感じるものを綴っているブログです♪ コンサートのお問い合わせ、ご依頼など、下記メールフォームからも受け付けております。

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる