10
1
3
4
5
6
7
8
9
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

強さ?弱さ?


人を大切にする、自分を大切にする、

「大切にする」って一体なんなんだろう?


それは愛情があるか?ってことかな?


大事なことや優先順位を考えて、自分のことをちょっと大切にしたいと思いながら、

それが誰かの迷惑になったり、嫌な想いをさせるのは、

方向が間違っているのかも。。。



大切にしたい相手には、

相手が大切にされていることをちゃんと感じ取れるように

発信したい。



受け取る時は、感謝して受け取りたい。


でも、


でも、

それが感じれない時は、私のココロが狭くなっているのかな?

何かに甘えているのかな?

むしろ、また無理を重ねようとしているのかな?




「Believe」を歌いながら、涙しそうになるのは、

歌詞の世界の優しさを求めているから、なのかもしれない。。。

スポンサーサイト

それを感じとれないときは、、アヤノさんが、疲れているときかもしれませんよ。
体や心が疲れていると、他人より自分優先になったりして、素直に感謝できないときもあります。
歌詞の世界の優しさを求めて、そしてまた心が元気になれば、それでよいと思います。
アヤノさんの発する音楽にも、優しさがたっくさん詰まっていますよ(^-^)


Re: タイトルなし

優しいお言葉ありがとうございます(T_T)
私の音楽に、
優しさがちゃんと詰まっている、なんて一番の褒め言葉です☆

まだまだ疲れているのかもですね(笑)
Secret

益田音楽教室

黒石市にあるピアノ、歌(歌唱、ボイストレーニング)、ピアノを弾く前の音楽力を養う音楽あそびレッスンをしている音楽教室です♪ピアノは2歳から、音楽あそびコースは赤ちゃんから、歌のレッスンはボイストレーニングから、身体に不調を抱えている方の機能改善を目的としたレッスンも対応しております。

自己紹介(*^_^*)

青森県黒石市のピアノ・歌のレッスン教室、益田音楽教室で講師をしながら、ヒーリングシンガーとして、歌のおねえさんとして、出張コンサートをしている歌手・演奏家です。青森明の星高等学校音楽科、東京音楽大学声楽科声楽演奏家コース卒。 2008年に、原発性リンパ浮腫を発症し、病と共に生きる日々、音楽や身体を通じて出会うもの、感じるものを綴っているブログです♪ コンサートのお問い合わせ、ご依頼など、下記メールフォームからも受け付けております。

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる