08
1
2
4
5
7
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

英語のメドレー♪

123691559922716123862.jpg

必要があって、
久しぶりに英語の歌を練習中!!


しかもディズニー「美女と野獣」のメドレーで、
とても言葉が難しい!!

依頼されて演奏するので、
新ジャンルに挑戦ですっ


暗譜は無理なので、見ながら、ちょっとミュージカルっぽく


「美女と野獣」は大好きなディズニー映画で、
”人は見た目じゃないよ”というのが、
なんとなく自分と重なり、感動してしまいます(笑)

主人公のベルの感性も素晴らしいと尊敬しちゃいます~~★


ベルになりきって歌えるように、練習練習!!!


本番では、バゲットを持つ演出、バラの花を使う演出も考えていて、

今からどこのお店のバゲットを使おうか悩み中~~

練習は大変だけれど、そんな風に楽しい計画はワクワクです


せっかくやるんだから、

いいものを、お客様に楽しんでもらえるように!笑顔になってもえるように☆★
Secret

益田音楽教室

黒石市にあるピアノ、歌(歌唱、ボイストレーニング)、ピアノを弾く前の音楽力を養う音楽あそびレッスンをしている音楽教室です♪ピアノは2歳から、音楽あそびコースは赤ちゃんから、歌のレッスンはボイストレーニングから、身体に不調を抱えている方の機能改善を目的としたレッスンも対応しております。

自己紹介(*^_^*)

青森県黒石市のピアノ・歌のレッスン教室、益田音楽教室で講師をしながら、ヒーリングシンガーとして、歌のおねえさんとして、出張コンサートをしている歌手・演奏家です。青森明の星高等学校音楽科、東京音楽大学声楽科声楽演奏家コース卒。 2008年に、原発性リンパ浮腫を発症し、病と共に生きる日々、音楽や身体を通じて出会うもの、感じるものを綴っているブログです♪ コンサートのお問い合わせ、ご依頼など、下記メールフォームからも受け付けております。

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる