FC2ブログ

プライド!?!?


私のよくないところ。

正しさ、正義、人のため、

を考えすぎて、悩むところ。


「適当」が出来たらちょっとは上手くいくのかな~と思う(-"-)


他の人は気にならないことに、

つまずいたり、モヤモヤしたり。




上手く生きるためには、

ちょっとしたずるさや、したたかさ、も

きっと必要なんだけれど、

それに憧れず、かたくなに自分のポリシーを貫こうともがいて。



それがきっと私のプライド、なのかもしれない。

スポンサーサイト

コメント

よくないところ、では、まったくないですよー、私はそういうあやのさんだからこそ、こんなにファンなのです。
もう少し年をとると、きっと今よりも、これが自分なんだ、と、自分のやり方を貫くことが、スムーズに緩急つけてできるようになるかもしれません。
私は悩み抜く傾向があってよく疲れていますが、、それでいいんだ、答えを出す近道なんだと、最近思えるようになりました。
年をとるにつれ、自分自身を客観的にみれるようになっている気がします。
あやのさんのプライドは、あやのさんの優しさや強さ、まさにそのものだと思います。本当素敵だとおもいます(^○^)

1番さんへ

お元気でお過ごしですか?慣れてきましたか??★


ありがとうございます(T_T)
自分らしさが、周りと浮いたり、ちょっと調和がとれなくなったり
突っ走る傾向もあるな~と反省してばかりなんですが、
それが良さだと言っていただけると泣けてきます(笑)

受け入れて、いいや、と思えるといいのかもしれないですね!
Secret

益田音楽教室

黒石市にあるピアノ、歌(歌唱、ボイストレーニング)、ピアノを弾く前の音楽力を養う音楽あそびレッスンをしている音楽教室です♪ピアノは2歳から、音楽あそびコースは赤ちゃんから、歌のレッスンはボイストレーニングから、身体に不調を抱えている方の機能改善を目的としたレッスンも対応しております。

自己紹介(*^_^*)

青森県黒石市のピアノ・歌のレッスン教室、益田音楽教室で講師をしながら、ヒーリングシンガーとして、歌のおねえさんとして、出張コンサートをしている歌手・演奏家です。青森明の星高等学校音楽科、東京音楽大学声楽科声楽演奏家コース卒。 2008年に、原発性リンパ浮腫を発症し、病と共に生きる日々、音楽や身体を通じて出会うもの、感じるものを綴っているブログです♪ コンサートのお問い合わせ、ご依頼など、下記メールフォームからも受け付けております。※2018年11月現在、コンサートのご依頼は休止中です。

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる