11
2
3
4
5
7
8
10
12
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

仕事を減らそうか、、、

点滴

熱い時期になりやすい、蜂窩織炎。

7月から9月にかけて4回の炎症を起こし、
再発対策として、クラリス錠を1カ月くらい飲んで、
10月11月は安定してきたかな?と思っていました~~



しかし!!


昨日からまたまた蜂窩織炎(>_<)

今回は、もう早く点滴をしてもらおう!とレッスンの空き時間に急いで病院へ!

早い処置のおかげで今回は熱は38度で止まりましたが、
たぶんちょっと遅かったらまた40度まで上がっていたでしょう。。。


炎症


この時期は寒いので、患部の冷却をしたら風邪をひきそうで怖くてできません~~


明日は小学校で講演もあるし、
あまりに頻発する今年の蜂窩織炎で仕事も休めず、、、

脚の痛みがありますが、

変に慣れというか、少し投げやり気味ではあります



でも、仕事量が多いのかも、

というか、私にとっては疲れがたまりやすい仕事量なのかもしれません。

少し減らすことも考えなければ、、、



あと1年入院せず、新しい医療保険に加入したあとに、
入院したいと思っていますが、

こんなに炎症が続けば、早めに入院した方がいいかとも思ってしまいますね


またしばらく点滴通いです~~

Secret

益田音楽教室

黒石市にあるピアノ、歌(歌唱、ボイストレーニング)、ピアノを弾く前の音楽力を養う音楽あそびレッスンをしている音楽教室です♪ピアノは2歳から、音楽あそびコースは赤ちゃんから、歌のレッスンはボイストレーニングから、身体に不調を抱えている方の機能改善を目的としたレッスンも対応しております。

自己紹介(*^_^*)

青森県黒石市のピアノ・歌のレッスン教室、益田音楽教室で講師をしながら、ヒーリングシンガーとして、歌のおねえさんとして、出張コンサートをしている歌手・演奏家です。青森明の星高等学校音楽科、東京音楽大学声楽科声楽演奏家コース卒。 2008年に、原発性リンパ浮腫を発症し、病と共に生きる日々、音楽や身体を通じて出会うもの、感じるものを綴っているブログです♪ コンサートのお問い合わせ、ご依頼など、下記メールフォームからも受け付けております。

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる