07
2
3
4
5
6
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

メッセージ


まさか自分に!?というような出来事がある時突然降り注いだり、


自分で向き合うしかない問題が出てきたり、


不安や、悲しい気持ちでいっぱいになる時。


それは、自分自身だけではなく、周りのことでも心を傷めたり。



私がよく歌い伝える「SMILE AGAIN]の言葉をそっと。。。


やさしい言葉なんて 役に立たないことがあるよね

自分だけで 戦わなくちゃいけない時があるよね

辛いこと乗り越えて いつか 見えてくるものがあるよ

そしたら

あなたは 今よりきっと 素敵になってる




前向きになれないときは、無理をしないで。


代わりに私が前向きになります(^v^)




普段は、実はすごくすごーく小さなことに囚われてパワーを奪われて、

もっともっと、やりたいことに力を尽くそう。

「生きる」ことはしんどいけれど、意味なんて分からないけれど、

受け入れたり、頑張ったり、耐えたり、

感謝したり、喜んだり、楽しんだり。


スポンサーサイト
Secret

益田音楽教室

黒石市にあるピアノ、歌(歌唱、ボイストレーニング)、ピアノを弾く前の音楽力を養う音楽あそびレッスンをしている音楽教室です♪ピアノは2歳から、音楽あそびコースは赤ちゃんから、歌のレッスンはボイストレーニングから、身体に不調を抱えている方の機能改善を目的としたレッスンも対応しております。

自己紹介(*^_^*)

青森県黒石市のピアノ・歌のレッスン教室、益田音楽教室で講師をしながら、ヒーリングシンガーとして、歌のおねえさんとして、出張コンサートをしている歌手・演奏家です。青森明の星高等学校音楽科、東京音楽大学声楽科声楽演奏家コース卒。 2008年に、原発性リンパ浮腫を発症し、病と共に生きる日々、音楽や身体を通じて出会うもの、感じるものを綴っているブログです♪ コンサートのお問い合わせ、ご依頼など、下記メールフォームからも受け付けております。

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる