11
2
3
4
5
7
8
10
12
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

自然と生まれる絆

いつも入院すると感じますが、
患者さん同士は、
何も言わなくても気持ちが分かり、

それは、年齢や経緯に問わず、すぐに親しくなれます

もちろん、西日本の方々の人柄もあって

私も、たくさんの人から声を掛けられて、
親身になって下さったり、
病気以外の心配までして下さいます

歌ってもらうからお礼ね、と、
それぞれ持ってきたお土産を私にまで分けて下さったり



炎症続きの私を、
とても心配してくださり、

静脈リンパ管吻合手術のこと、
知識のないドクターへの対処、
よく効く薬のこと、などなど、

詳しくたくさん教えてくださいます!

炎症も、くせになりやすく、
私の場合も、毎回40度の熱だと、
まだ若いからいいけど、
だんだんかなり消耗するし、
そりゃしんどいやろ

炎症の時には安静が1番で、
そうなると仕事が出来なくなるから、
頻繁だと、仕事の継続も難しくなるし、
手術を勧めるわ~

まだ若いんやから、
こんなとこにおらんと、
身体元気に、結婚も子どもも産まなならんしな


たくましく、でも、とても優しいみなさん

たくさんパワーをいただいています(^_^)
Secret

益田音楽教室

黒石市にあるピアノ、歌(歌唱、ボイストレーニング)、ピアノを弾く前の音楽力を養う音楽あそびレッスンをしている音楽教室です♪ピアノは2歳から、音楽あそびコースは赤ちゃんから、歌のレッスンはボイストレーニングから、身体に不調を抱えている方の機能改善を目的としたレッスンも対応しております。

自己紹介(*^_^*)

青森県黒石市のピアノ・歌のレッスン教室、益田音楽教室で講師をしながら、ヒーリングシンガーとして、歌のおねえさんとして、出張コンサートをしている歌手・演奏家です。青森明の星高等学校音楽科、東京音楽大学声楽科声楽演奏家コース卒。 2008年に、原発性リンパ浮腫を発症し、病と共に生きる日々、音楽や身体を通じて出会うもの、感じるものを綴っているブログです♪ コンサートのお問い合わせ、ご依頼など、下記メールフォームからも受け付けております。

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる