06
2
3
4
5
6
8
9
11
12
13
14
15
17
18
20
21
22
26
27
30
   

入院中のコンサート♪

今朝は雪がさらっと積もり、
白い景色の徳島です(^_^)



昨日は、夜に談話室のコンサートでした

今回も、みなさんが先生や看護師さんに話をしてくれて、
聴きたい!と言ってくださるなんて、
本当に嬉しく、ありがたいです



讃美歌や、春に向けての歌、歌謡曲などを含めて、
歌わせていただきました

一昨年に歌わせていただいてから、
私自身も歌や音楽に対しての意識も変わり、
ターニングポイントとなる場所でした


その時にたまたま一緒に入院した患者さんとの出会いや、タイミング、


そんなものが大きく感じられて、

みなさんのパワーも素晴らしいです

生かされて、生きている。

みなさんが少しでも、
気持ちも身体も健やかな日々で
ありますように、、、

あやの先生元気ですか?
弘前は厳しい寒さが続いていますよ〜( ̄◇ ̄;)
リトミックの写真の件ですが。。。


全く気にしてません*\(^o^)/*
本当に気になさらないで下さい♡


少しでもゆっくり静養してきて下さいm(__)m☆
私もあやの先生が歌う歌が、声が大好きです\(//∇//)\


Re:

Sちゃんママー(>人<;)
コメント&優しいお言葉ありがとうございます!

あんなに可愛いSちゃんを載せれなかった残念さ、といったらもう!!
もうちょっと落ち着きます(笑)

早くSちゃんにも会いたいな〜

明日帰りますが、天気が危ないので、
無事に帰れるかな(笑)

レッスンでまた元気にお会いしましょうね
Secret

益田音楽教室

黒石市にあるピアノ、歌(歌唱、ボイストレーニング)、ピアノを弾く前の音楽力を養う音楽あそびレッスンをしている音楽教室です♪ピアノは2歳から、音楽あそびコースは赤ちゃんから、歌のレッスンはボイストレーニングから、身体に不調を抱えている方の機能改善を目的としたレッスンも対応しております。

自己紹介(*^_^*)

青森県黒石市のピアノ・歌のレッスン教室、益田音楽教室で講師をしながら、ヒーリングシンガーとして、歌のおねえさんとして、出張コンサートをしている歌手・演奏家です。青森明の星高等学校音楽科、東京音楽大学声楽科声楽演奏家コース卒。 2008年に、原発性リンパ浮腫を発症し、病と共に生きる日々、音楽や身体を通じて出会うもの、感じるものを綴っているブログです♪ コンサートのお問い合わせ、ご依頼など、下記メールフォームからも受け付けております。

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる