06
2
3
4
5
6
8
9
11
12
13
14
15
17
18
20
21
22
26
27
28
29
30
   

元気であることの幸せ

このところ2週間くらいは、
長引く風邪もやっと治って元気でした


でも、やっぱり、ちょっと疲れただけで、またすぐに微熱があって、
だるさと寒気(。-_-。)


炎症!?風邪!?と、いつもビクビク(笑)


昨日は包帯を巻いたら、

夜中に痛みが出て、眠れずに、

真夜中に全部ほどいてからまた寝たら、
身体が冷えて、悪循環ー



ヨガのお姉さまが、

休みは時間ではなく、

パワーの使い方だから、

疲れや無理を休みにしわ寄せるだけですごしていたら、

そりゃあ具合悪いですよ!


と、教えていただきました(>_<)


そうなんですよね、、、

休みに起き上がれないのは、

普段の過ごし方やパワーの使い方に問題あり!


しばらく、私のテーマです


そんな体調ですが、

CD作成の準備も着々してます

タイトルは、
「アヤノ♪~優しい気持ち~」
にする予定です


Secret

益田音楽教室

黒石市にあるピアノ、歌(歌唱、ボイストレーニング)、ピアノを弾く前の音楽力を養う音楽あそびレッスンをしている音楽教室です♪ピアノは2歳から、音楽あそびコースは赤ちゃんから、歌のレッスンはボイストレーニングから、身体に不調を抱えている方の機能改善を目的としたレッスンも対応しております。

自己紹介(*^_^*)

青森県黒石市のピアノ・歌のレッスン教室、益田音楽教室で講師をしながら、ヒーリングシンガーとして、歌のおねえさんとして、出張コンサートをしている歌手・演奏家です。青森明の星高等学校音楽科、東京音楽大学声楽科声楽演奏家コース卒。 2008年に、原発性リンパ浮腫を発症し、病と共に生きる日々、音楽や身体を通じて出会うもの、感じるものを綴っているブログです♪ コンサートのお問い合わせ、ご依頼など、下記メールフォームからも受け付けております。

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる