07
2
3
4
5
6
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

蜂窩織炎からの敗血症

4月1日発売!!!


アヤノ♪
   ~やさしい気持ち~


fc2blog_20140325152140945.jpg



収録曲

1、BELIEVE(ハモリ収録バージョン)

2、SMILE AGAIN

3、心の瞳


税込み価格 1000円

fc2blog_20140325152155e69.jpg



限定100枚ですが、おかげさまで反響が大きく、

追加制作も視野にいれております\(^o^)/




私の持病のリンパ浮腫。

合併症の蜂窩織炎(ほうかしきえん)になると、突然の高熱、ふるえ、

脚の細胞が硬くなり腫れて重くなって歩けず、

熱を持ち赤い炎症が起きます。

ひどくなると、皮膚がやけどをしたように皮がむけたり、嘔吐や意識障害も出てきます。


去年の夏から、5回も連続して起こした蜂窩織炎。

適切な治療がないと、敗血症になるそうです!!!(T_T)






敗血症は、菌の繁殖により、死亡する可能性もあるそうです。


人間は簡単には死ねないけれど、いつ、何が起きるか分からないなーというのが、

病気になってからの私のテーマ。


ありふれた日常が、実は奇跡に満ち溢れていて、感謝していつもいつも、やれるだけの最善をつくす!


時に、大胆であり、頑固であり、周りはめんどくさいと思います(笑)


それでも応援してくださる方がいることに、ココロから感謝しています

スポンサーサイト

おめでとうございます♪

CDできたんですね!とってもかわいいです♪
聴いてみたいけれど、匿名希望なので…
ラジオやテレビで流れるといいなぁって思います(^^)

蜂窩織炎は、本当に油断できないですね。
私は1ヶ月入院したという人に会ったことがあります。
無理をしないようにしましょう。

Re: おめでとうございます♪

ゆうさんへ

ありがとうございます(^_^)
何か機会があれば、聴いていただけたら嬉しいです!

そうですね、出来るだけ気をつけないといけませんね〜
ゆうさんもお大事に身体と仲良く♪
Secret

益田音楽教室

黒石市にあるピアノ、歌(歌唱、ボイストレーニング)、ピアノを弾く前の音楽力を養う音楽あそびレッスンをしている音楽教室です♪ピアノは2歳から、音楽あそびコースは赤ちゃんから、歌のレッスンはボイストレーニングから、身体に不調を抱えている方の機能改善を目的としたレッスンも対応しております。

自己紹介(*^_^*)

青森県黒石市のピアノ・歌のレッスン教室、益田音楽教室で講師をしながら、ヒーリングシンガーとして、歌のおねえさんとして、出張コンサートをしている歌手・演奏家です。青森明の星高等学校音楽科、東京音楽大学声楽科声楽演奏家コース卒。 2008年に、原発性リンパ浮腫を発症し、病と共に生きる日々、音楽や身体を通じて出会うもの、感じるものを綴っているブログです♪ コンサートのお問い合わせ、ご依頼など、下記メールフォームからも受け付けております。

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる