FC2ブログ

広がる輪

4月1日に発売した自主制作CD「アヤノ♪~やさしい気持ち」が、

おかげさまで、残り7枚となりました!!!



とにかく私がびっくりで、みなさんの温かさに心から感謝しています。


新聞取材も控え、来月は東京にも伺いますし、せっかくなので50枚ほど追加制作の手続きをしようかどうか。。。

みなさんどう思いますかっ!(笑)



九州、四国、中部、関東、仙台、と全国各地からご注文をいただいて、

私の歌が、届いているんだな~と思うと、不思議な気持ちです!


昨日は、ご購入してくださった方の紹介で郵送した方が、実は生徒のご父兄でびっくり(笑)

声をかけてくださらなければ、ご父兄とも知らずに終わるところでした~(*^_^*)




みなさんから感想のご連絡までいただいて、読むだけでジーンとしています(T_T)














(他にもありますが、最近のものです。)

第2弾のリクエストまで早々とくださったり、心をこめた歌が、こうやってみなさんに響くことが、

何よりも嬉しく、パワーになっています



CDを作る、なんて思っていなかったのですが、

作ってください!と言ってくださる方がいたり、

私自身、去年ものすごく体調が悪かったので、「いつどうなるか分からないなら、今のうちに!」という

勢いで動いた感じです(笑)


だから、一見マイナスの”病気”がなければ、こんな風にはなっていなかったと思うんです。



本当に悲しい想いをすることも多いですが、

言葉にならない想いを歌に込めて、それが誰かを救えるのなら、

私は頑張って生きようと思えるのです


スポンサーサイト



コメント

Secret

益田音楽教室

黒石市にあるピアノ、歌(歌唱、ボイストレーニング)、ピアノを弾く前の音楽力を養う音楽あそびレッスンをしている音楽教室です♪ピアノは2歳から、音楽あそびコースは赤ちゃんから、歌のレッスンはボイストレーニングから、身体に不調を抱えている方の機能改善を目的としたレッスンも対応しております。

自己紹介(*^_^*)

青森県黒石市のピアノ・歌のレッスン教室、益田音楽教室で講師をしながら、ヒーリングシンガーとして、歌のおねえさんとして、出張コンサートをしている歌手・演奏家です。青森明の星高等学校音楽科、東京音楽大学声楽科声楽演奏家コース卒。 2008年に、原発性リンパ浮腫を発症し、病と共に生きる日々、音楽や身体を通じて出会うもの、感じるものを綴っているブログです♪ コンサートのお問い合わせ、ご依頼など、下記メールフォームからも受け付けております。※2018年11月現在、コンサートのご依頼は休止中です。

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる