10
1
3
4
5
6
7
8
9
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

届くところへ届いてほしい

fc2blog_20140325152140945.jpg

4月にCDを発売して2か月あまり、

なぜか最近、またご注文が殺到しており、ありがたいのと、

不思議なのとでいっぱいです


読売新聞のネットニュースから知ってくださる方や、

私の母や、私の子供時代を知っている方が久しぶりに連絡をくださったり、

マスコミ関係の方からも連絡をいただいて。。。



なぜ不思議なのか、というと、

私の歌を知らない方でもご購入してくださるということ。


どんな声でどんな歌かわからないのに、すぐに購入してくださる




販売している私が言うのもなんですが、

聴いてみて、気に入ってくださったら購入してくださっても構わないくらいの気持ちです(笑)


ご購入してくださる方々とメールなどでやり取りしていると、

なんとなく「アヤノ♪」そのものに興味を抱いてくださって、

「聴かなくても分かるから!」というような自信?確信?を持って連絡をくださっている方ばかりで、

そんなみなさんを、私自身がすごい!!と思うほど!!(≧▽≦)


上手く言えないけれど、そういうことが伝わるって、

ものすごくうれしいです!


私のやろうとしてること、届けたいものは言葉に出来ない。



歌を通して伝えたいこと、想いを、

しっかりと感じてくださって、

インスピレーションで連絡をくださるその感性!


言葉で説明する以上に、何かを感じてくださる、

とてもありがたく嬉しく、そして不思議!!


今は、不思議の渦のなかでぐるぐるです(笑)


必要な人のところへ、届くべきところへ





縁ですね

こちらでははじめまして(笑)
私もアヤノさんの声を知らずして購入した者の一人です(*^^)

まずネットで偶然見つけた縁が一つ。
そこからは聴いてみたいって思わせる魅力がアヤノさんに備わっているからじゃないでしょうか?
根拠はありませんが、「この人の歌聴いたら癒されるかもしれない」って思いましたもん(*^_^*)
あと個人的には選曲もとても素晴らしいって思ってました!

届くべきところへ届く。
「縁」の力があるとしたら、アヤノさんの行動力や想いが引き起こしてるのかもしれないですね♪

Re: 縁ですね

こやまさんへ


こちらにもありがとうございます(^^)/

そうなんですかね~私が引き起こしているという実感がないですが、
無意識に集めているのかなー☆

これにあやかって、男性の縁もほしいです(笑)

選曲は、一番私の気持ちに近いものが選ばれました🎶
聴いていただいて、本当にありがとうございます!!v-22
Secret

益田音楽教室

黒石市にあるピアノ、歌(歌唱、ボイストレーニング)、ピアノを弾く前の音楽力を養う音楽あそびレッスンをしている音楽教室です♪ピアノは2歳から、音楽あそびコースは赤ちゃんから、歌のレッスンはボイストレーニングから、身体に不調を抱えている方の機能改善を目的としたレッスンも対応しております。

自己紹介(*^_^*)

青森県黒石市のピアノ・歌のレッスン教室、益田音楽教室で講師をしながら、ヒーリングシンガーとして、歌のおねえさんとして、出張コンサートをしている歌手・演奏家です。青森明の星高等学校音楽科、東京音楽大学声楽科声楽演奏家コース卒。 2008年に、原発性リンパ浮腫を発症し、病と共に生きる日々、音楽や身体を通じて出会うもの、感じるものを綴っているブログです♪ コンサートのお問い合わせ、ご依頼など、下記メールフォームからも受け付けております。

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる