06
2
3
4
5
6
8
9
11
12
13
14
15
17
18
20
21
22
26
27
28
29
30
   

蜂窩織炎またまたまたまた、、、



昼から急に具合が悪くなり、

またまたまたまた、、、

蜂窩織炎で倒れました、、、


去年も今頃からはじまった、、、


しかも今回は、

脚ではなく、婦人科系の部位に炎症が出て、


そのショックでさらにダウン

救急外来に行き、

解熱のイッターイ筋肉注射と、

抗生物質の点滴_| ̄|○


気持ちが下がると身体も落ちる~


しばらく点滴通いと安静生活、、、


ご迷惑をおかけしております(T ^ T)





お大事に~(>_<)

蜂窩織炎・・・辛いですね(>_<)
とにかく安静にして、早く症状が治まるのをお祈りしています☆
アヤノさんを心配して待ってる人は沢山いますよっ!(^^)

Re: お大事に~(&gt;_&lt;)

ありがとうございます(T ^ T)

幸いに薬は良く効いて、
今回は救急外来もすぐに受け入れてくれたので、早く対応出来ました!

順調に回復してます

早く良くなりますように☆

蜂窩織炎、なんでなるんでしょうね(TT)

アヤノさんは、いつも通院で点滴してるみたいですけど、
入院はしなくても、大丈夫なんでしょうか?

とっても心配です…

Re: 早く良くなりますように☆

ゆうさん、ありがとうございます(T ^ T)

もう笑うしかないですよね(笑)

私が行く病院では、ドクターの
リンパ浮腫の知識が薄いので
蜂窩織炎は軽視されているようで、、、

炎症出て、早く対応しているせいか、
炎症反応は悪化しないので、
薬は良く効きますし、
毎日通えるので先生も大丈夫と思っているんじゃないかとー

繰り返す原因や対策は誰もわからないので、
私自身が気をつけるしか、、、

んー、きっと何かあるんでしょうねー

ゆうさんもお身体大切に!!
私のようにならないで(笑)
Secret

益田音楽教室

黒石市にあるピアノ、歌(歌唱、ボイストレーニング)、ピアノを弾く前の音楽力を養う音楽あそびレッスンをしている音楽教室です♪ピアノは2歳から、音楽あそびコースは赤ちゃんから、歌のレッスンはボイストレーニングから、身体に不調を抱えている方の機能改善を目的としたレッスンも対応しております。

自己紹介(*^_^*)

青森県黒石市のピアノ・歌のレッスン教室、益田音楽教室で講師をしながら、ヒーリングシンガーとして、歌のおねえさんとして、出張コンサートをしている歌手・演奏家です。青森明の星高等学校音楽科、東京音楽大学声楽科声楽演奏家コース卒。 2008年に、原発性リンパ浮腫を発症し、病と共に生きる日々、音楽や身体を通じて出会うもの、感じるものを綴っているブログです♪ コンサートのお問い合わせ、ご依頼など、下記メールフォームからも受け付けております。

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる