10
1
3
4
5
6
7
8
9
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今は、前を向かない。

「出会わなければよかった」

「出会えて本当によかった」

この2つのフレーズを同じような時期に言われることがあるなんて!!!



でもこの2つは、今後、どうやって自分の人生を歩んでいくかの軸になる


どちらも、性別年齢、状況が全く違う人から出て来た言葉だけれど、

「出会えて本当によかった」という言葉が、※男性からの言葉ではありませんのでご期待なく(笑)

全てを包み込んでくれて、涙が流れた(T_T)  


ちゃんと伝わる人には伝わる、つながる人にはつながる。



もうしょうがないから、

私は出来ることを探して、今と同じようにむき出しのココロのまま人と接するから、

もう少しずるくてもいいんだろうけど、

それでも、応援してくれて、励ましてくれて、

側にいてくれる人を大切にしていけたらいい


前でも後ろでもなく、ただ、今を見ている。



スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

今は前を向かない。それでいいんじゃないでしょうか?
気持ちが落ちてる時は無理して笑う必要もないですし、それを分かってくれる人、出会って良かったって言ってくれる人がアヤノさんの人生を満たしてくれる人ですよ、きっと。
それでアヤノさんが「ありがとう」って思ってくれたら、その人も同じように満たされるものだと思います。
自然体でいきましょう~(*^_^*)

症状、治まってきたようでなりよりです♪

Re: こんばんは~

いつもありがとうございます(^^)

同じ気持ちで、
私を想って表現してくださった言葉ですが、
不思議ですよねー(笑)

捉え方、伝え方で見える世界か変わります!

そうですね、
大切にしたいことは忘れずに、
歩いたり走ったり、止まりながらですよね

うん、元気になってきました(≧∇≦)
Secret

益田音楽教室

黒石市にあるピアノ、歌(歌唱、ボイストレーニング)、ピアノを弾く前の音楽力を養う音楽あそびレッスンをしている音楽教室です♪ピアノは2歳から、音楽あそびコースは赤ちゃんから、歌のレッスンはボイストレーニングから、身体に不調を抱えている方の機能改善を目的としたレッスンも対応しております。

自己紹介(*^_^*)

青森県黒石市のピアノ・歌のレッスン教室、益田音楽教室で講師をしながら、ヒーリングシンガーとして、歌のおねえさんとして、出張コンサートをしている歌手・演奏家です。青森明の星高等学校音楽科、東京音楽大学声楽科声楽演奏家コース卒。 2008年に、原発性リンパ浮腫を発症し、病と共に生きる日々、音楽や身体を通じて出会うもの、感じるものを綴っているブログです♪ コンサートのお問い合わせ、ご依頼など、下記メールフォームからも受け付けております。

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる