06
2
3
4
5
6
8
9
11
12
13
14
15
17
18
20
21
22
26
27
29
30
   

珍しくミーハー(≧∇≦)

毎年、誕生日には、

私の欲しいもの=みんなで使える実用的なもの!

となっているので、

今年はコレです!!




今流行りのレイコップ

珍しく流行に乗ってます(笑)

これで、家族の布団をさっそく掃除しようと思います




今欲しいものがもう一つ!

ハチミツってベタベタするので、専用のスプーンを入れっぱなしにしているのですが、

そうするとフタが出来ないんですよね





微妙なバランスでいつもフタを置いていますが、

アイディア雑貨か何かで、マーガリンのフタみたく、

ビンのフタもスプーンを入れっぱなしにしていても出来る!

みたいな商品ないかな~と


ご存じの方いらしたら、ぜひご連絡ください!!(笑)


微妙なバランスwww

こんばんは♪

>微妙なバランスでいつもフタを置いていますが

これ、笑いましたwww
微妙なバランスなんですね(≧∇≦)

ご要望のものとは少し違いますが、こうゆうのはどうでしょうか?↓

http://item.rakuten.co.jp/canmi/009-006-007/

「ハニーディスペンサー」で検索すると色々出てきますよ~♪

スプーン入れてフタするやつは、ハチミツとかジャムは密封が基本だから難しいかもですね(探してみたけど見つけられなったです~)

Re: 微妙なバランスwww

そうなんです(≧▽≦)微妙なバランスで置いてます(笑)

ご親切にありがとうございます!!

入れ替えなきゃやっぱりダメですかね~
それか、一回ずつスプーンを取る!!
もしくは、フタに穴をあけてしまう!

さもなければ、やっぱり微妙なバランスのまま。。。(笑)
Secret

益田音楽教室

黒石市にあるピアノ、歌(歌唱、ボイストレーニング)、ピアノを弾く前の音楽力を養う音楽あそびレッスンをしている音楽教室です♪ピアノは2歳から、音楽あそびコースは赤ちゃんから、歌のレッスンはボイストレーニングから、身体に不調を抱えている方の機能改善を目的としたレッスンも対応しております。

自己紹介(*^_^*)

青森県黒石市のピアノ・歌のレッスン教室、益田音楽教室で講師をしながら、ヒーリングシンガーとして、歌のおねえさんとして、出張コンサートをしている歌手・演奏家です。青森明の星高等学校音楽科、東京音楽大学声楽科声楽演奏家コース卒。 2008年に、原発性リンパ浮腫を発症し、病と共に生きる日々、音楽や身体を通じて出会うもの、感じるものを綴っているブログです♪ コンサートのお問い合わせ、ご依頼など、下記メールフォームからも受け付けております。

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる