06
2
3
4
5
6
8
9
11
12
13
14
15
17
18
20
21
22
26
27
28
29
30
   

行動すること



昨日トマトをたくさんくれた、隣に住んでいる幼なじみ友達を急に呼び出して、

女子2人で花火大会(笑)(*^_^*)

この時期の青森あるあるの、「ねぷたで渋滞」に巻き込まれながら、

夏を感じるこの頃~





美容院で髪を軽くしてもらって、

珍しく、美容師さんと、今日は色んなお話をすることになり、

あれよあれよと私の音楽活動について。。。


今までなら、絶対に、美容院で自分の話をしたり、プライベートな話題は避けていましたが、

なぜか今日は話せました


すると、またまた、私の歌を聴いたことがないのに、

CD買います!と言ってくださって、びっくり&嬉しい!!


聞けば、その方も音楽が好きで、自分でも歌ったり、音楽を仕事にすることに興味があるそうで、

歌を投稿したり、オーディションを受けたり、など、

とても行動力のある方!!!


想っていること、を、行動してはじめて、「想い」になる。

改めて、そのことを実感した日でした。



にしても、美容院が苦手の私が珍しく、

この人いい感じだな~と思った美容師さん、

CDご購入していただけるなんて、やっぱりいい人ですよね(笑)


ありがとうございました☆



Secret

益田音楽教室

黒石市にあるピアノ、歌(歌唱、ボイストレーニング)、ピアノを弾く前の音楽力を養う音楽あそびレッスンをしている音楽教室です♪ピアノは2歳から、音楽あそびコースは赤ちゃんから、歌のレッスンはボイストレーニングから、身体に不調を抱えている方の機能改善を目的としたレッスンも対応しております。

自己紹介(*^_^*)

青森県黒石市のピアノ・歌のレッスン教室、益田音楽教室で講師をしながら、ヒーリングシンガーとして、歌のおねえさんとして、出張コンサートをしている歌手・演奏家です。青森明の星高等学校音楽科、東京音楽大学声楽科声楽演奏家コース卒。 2008年に、原発性リンパ浮腫を発症し、病と共に生きる日々、音楽や身体を通じて出会うもの、感じるものを綴っているブログです♪ コンサートのお問い合わせ、ご依頼など、下記メールフォームからも受け付けております。

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる