FC2ブログ

クリスマスケーキ

シャロン


私が大好きな「シャロン甘洋堂」さん♪

いつもお世話になっているケーキ屋さんです。

クリスマスシーズン!まさしく今日からお正月まで怒涛の時期ですが、
今年も思いがけず、クリスマスケーキのプレゼント\(^o^)/

フレーズファンタジーという、いちごたっぷりのゴージャスケーキです☆
(ちなみに、、、ちょっとかけているのは、私が我慢できずに味見をしたからです(笑)
ちゃんと丸いホールケーキでーす(^_^;))
周りにサクサクのパイがついていて、それがまた美味しさ倍増です!!

とってーもお忙しいと思うのに、私にまで真心を配ってくださる~~~~(T_T)


いつも尊敬していますが、
シャロンのみなさんは、早朝からハツラツとお仕事なさっていて、
そんな雰囲気がお店全体に広がり、
お菓子の味にも染みわたっています。

そして、パティシエの奥様も、私が憧れている女性の一人です!


世の中、クリスマスプレゼントだ!お正月だ!お盆だ!ワクワク~~~
している中、
人々のために、喜んでもらえるように、
早朝から働く職人さん、店員さん。
そんな方々のおかげで、みんなの笑顔や喜びにつながっているんだなーと思うと、
感謝したくなりますネ♪

きっと知らないところで、頑張ってくれている人、たっくさんいるんだと思います。



私がいただいたゴージャスケーキ、
私以上に家族が大喜びでーす~~~~(笑)

スポンサーサイト



コメント

Secret

益田音楽教室

黒石市にあるピアノ、歌(歌唱、ボイストレーニング)、ピアノを弾く前の音楽力を養う音楽あそびレッスンをしている音楽教室です♪ピアノは2歳から、音楽あそびコースは赤ちゃんから、歌のレッスンはボイストレーニングから、身体に不調を抱えている方の機能改善を目的としたレッスンも対応しております。

自己紹介(*^_^*)

青森県黒石市のピアノ・歌のレッスン教室、益田音楽教室で講師をしながら、ヒーリングシンガーとして、歌のおねえさんとして、出張コンサートをしている歌手・演奏家です。青森明の星高等学校音楽科、東京音楽大学声楽科声楽演奏家コース卒。 2008年に、原発性リンパ浮腫を発症し、病と共に生きる日々、音楽や身体を通じて出会うもの、感じるものを綴っているブログです♪ コンサートのお問い合わせ、ご依頼など、下記メールフォームからも受け付けております。※2018年11月現在、コンサートのご依頼は休止中です。

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる