FC2ブログ

まさかの決断!!

何かを決めるとき、

「はじめる」か「やめる」か、

「やる」か「やらない」か、

決断の種類も様々ですが、

私の思いよりも早く、「やめる」決断をしました!


え?やめたいと思うからやめたんじゃないの?!(゚∀゚)

と、???な書き方ですが、、、

いつかはやめる日が来るだろうな、と思っていたのですが、

計画では、あと数年はそこにいるつもりでした。


頭では、次が見つかってから、環境が整ったら、

なんて思っていたのですが、つまりそれは思考。


でも、あれよあれよと、色んなことが起こり、

トラブルや一見マイナスのことだけれど、中身はチャンスでした。


それはまるで、思考ではどうにも出来ないような、

何かが私をそうさせようと仕向けているんじゃないか?という流れでした


ずっと胸に秘めていた想いを、今、行動に移す時!


もちろん、勢いまかせではなく、色んな方に話を聞いてもらって、

なるべく感情的にならずに、客観的にも考えて。






急な流れに、戸惑ったり、悩んだり、

決断を伝えるときも、

ものすごくパワーを消耗したので、アロマでゆっくり落ち着かせて





来年からは、

完全にフリーで仕事をします!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

益田音楽教室

黒石市にあるピアノ、歌(歌唱、ボイストレーニング)、ピアノを弾く前の音楽力を養う音楽あそびレッスンをしている音楽教室です♪ピアノは2歳から、音楽あそびコースは赤ちゃんから、歌のレッスンはボイストレーニングから、身体に不調を抱えている方の機能改善を目的としたレッスンも対応しております。

自己紹介(*^_^*)

青森県黒石市のピアノ・歌のレッスン教室、益田音楽教室で講師をしながら、ヒーリングシンガーとして、歌のおねえさんとして、出張コンサートをしている歌手・演奏家です。青森明の星高等学校音楽科、東京音楽大学声楽科声楽演奏家コース卒。 2008年に、原発性リンパ浮腫を発症し、病と共に生きる日々、音楽や身体を通じて出会うもの、感じるものを綴っているブログです♪ コンサートのお問い合わせ、ご依頼など、下記メールフォームからも受け付けております。※2018年11月現在、コンサートのご依頼は休止中です。

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる