06
2
3
4
5
6
8
9
11
12
13
14
15
17
18
20
21
22
26
27
29
30
   

つづいてゆく

お節作りも完了し、お供えやしめ縄飾りも終えました!

おおみそか


昨年の夏ころから、私自身の心の変化や一つの覚悟が出来てきて、
今年はさらにどんどんスピードをあげて変化してきました。

まだまだ始まったばかりで、まだまだつかめていないこともあるけれど、

とりあえず、いつも偽らない自分のままでいれたかなと思います(^v^)

今年もまた素敵な出会いもたくさんあり、
いつも以上に、人の温かさというか、支えてくれて応援してくれる方々の気持ちに
ぐーっと感動することが多かったです。

すぐには芽の出ない種でも、信じて蒔いてゆこう。

ただそこに在るだけで素晴らしいんだっていうことを深めたい。
他人に対しても、自分に対しても。

そして、今あるもの出来ることを丁寧に大切に★


今年最後の日は、いつもより静かな日。

新しい年は始まるけれど、私の日々の延長だから、
淡々と淡々と(^_-)-☆
スポンサーサイト
Secret

益田音楽教室

黒石市にあるピアノ、歌(歌唱、ボイストレーニング)、ピアノを弾く前の音楽力を養う音楽あそびレッスンをしている音楽教室です♪ピアノは2歳から、音楽あそびコースは赤ちゃんから、歌のレッスンはボイストレーニングから、身体に不調を抱えている方の機能改善を目的としたレッスンも対応しております。

自己紹介(*^_^*)

青森県黒石市のピアノ・歌のレッスン教室、益田音楽教室で講師をしながら、ヒーリングシンガーとして、歌のおねえさんとして、出張コンサートをしている歌手・演奏家です。青森明の星高等学校音楽科、東京音楽大学声楽科声楽演奏家コース卒。 2008年に、原発性リンパ浮腫を発症し、病と共に生きる日々、音楽や身体を通じて出会うもの、感じるものを綴っているブログです♪ コンサートのお問い合わせ、ご依頼など、下記メールフォームからも受け付けております。

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる