07
2
3
4
5
6
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ぐらぐら揺れる

明るく楽しく前向きに!!

ときどき、それがものすごーく辛い時があります(T_T)

そのきっかけは、周りの言葉だったり、疲れだったり、
自分を粗末にしてる時だったり、、、
孤独を感じる時も、頭が働き過ぎてる時も。

そんな時は、生きていく必要性や、欲、理想も
忘れてただ、また気持ちの方向が戻るのを待って(u_u)


もっと無邪気に、単純にいけたらなーと思うけど、
何の影響かなあ?

いい事があれば喜んで、悪い事があれば悲しんで、
それでいいのに、
いい事がなくても喜んで、悪い事がなくても悲しくなるのは、
ちぐはぐ?(笑)


今日は包帯しないで寝てみよう!



スポンサーサイト

あけましておめでとうございます!
新年初コメントです。
わかる、よくわかります。わたしもアヤノさんと同じように以前はよくなり、今も時々なります。
私の場合は、ホルモンバランスの影響のようだと思います。なので、そういうときマイナスの気持ちのときは、ホルモンに振り回されてるのかなぁ、と仕方なく思い、何もせずだらだらして寝ます。何かやらなければならないときは、お気に入りの曲を聞たいて(ちなみに、嵐の大野くんの声が大好きです♪)何とか動きます。
原因はあるかないかわかりませんが、楽しいきもちのときは、それに浸り、マイナスの気持ちのときは、深く考えずに寝る、が私の対処方法でーす。

会員番号1番さんへ


あけましておめでとうございます^_^
かわいいー年賀状もありがとうございます!
そうですよね!考えちゃうと深みにはまるので、
やはり考えないのが1番ですね(笑)

Secret

益田音楽教室

黒石市にあるピアノ、歌(歌唱、ボイストレーニング)、ピアノを弾く前の音楽力を養う音楽あそびレッスンをしている音楽教室です♪ピアノは2歳から、音楽あそびコースは赤ちゃんから、歌のレッスンはボイストレーニングから、身体に不調を抱えている方の機能改善を目的としたレッスンも対応しております。

自己紹介(*^_^*)

青森県黒石市のピアノ・歌のレッスン教室、益田音楽教室で講師をしながら、ヒーリングシンガーとして、歌のおねえさんとして、出張コンサートをしている歌手・演奏家です。青森明の星高等学校音楽科、東京音楽大学声楽科声楽演奏家コース卒。 2008年に、原発性リンパ浮腫を発症し、病と共に生きる日々、音楽や身体を通じて出会うもの、感じるものを綴っているブログです♪ コンサートのお問い合わせ、ご依頼など、下記メールフォームからも受け付けております。

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる