09
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

黒石病院ボランティアコンサート

黒石病院

来週の金曜日、11月28日は、

毎年おじゃましている、

黒石病院でのボランティアコンサートです(^^♪


いつも、素敵なチラシを作ってくださって、

今年も院内に掲示してくださっているそうです



今年は、歌のおにいさんおねえさん活動もはじめたので、

ゲストにおにいさんをお招きして、

いつもと少し違う雰囲気の音楽も提供出来たらと思っています


病院には、

様々な事情で入院や治療をされているみなさんがいらっしゃって、

もしかしたら、

その現実が重くて重くて、ココロが窮屈になっている方も。



病院コンサートは、

子供からご高齢の方まで年代が幅広く、

みなさんが楽しんでいただけるプログラムを考えています


コンサートの時間だけでも、

少しココロが軽くなって、

楽しいな~、心地よいな~という気持ちを感じていただけたら、

私まで楽しく心地よい時間になります


患者さんはもちろん、スタッフのみなさん、

ご家族のみなさんに向けたコンサート♪




必ず元気になりましょう!なんて、パワフルなことは言えないのですが、

それぞれの願う方へ、今いる場所からまた歩き出しましょう、

という想いで、歌って来ます




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

sさんへ

良かれと周りが押し付ける方向は、本人にとっては違うんだけど~
というときもありますよね!
それぞれの願う方に行けたらいいですよね(^^♪
Secret

益田音楽教室

黒石市にあるピアノ、歌(歌唱、ボイストレーニング)、ピアノを弾く前の音楽力を養う音楽あそびレッスンをしている音楽教室です♪ピアノは2歳から、音楽あそびコースは赤ちゃんから、歌のレッスンはボイストレーニングから、身体に不調を抱えている方の機能改善を目的としたレッスンも対応しております。

自己紹介(*^_^*)

青森県黒石市のピアノ・歌のレッスン教室、益田音楽教室で講師をしながら、ヒーリングシンガーとして、歌のおねえさんとして、出張コンサートをしている歌手・演奏家です。青森明の星高等学校音楽科、東京音楽大学声楽科声楽演奏家コース卒。 2008年に、原発性リンパ浮腫を発症し、病と共に生きる日々、音楽や身体を通じて出会うもの、感じるものを綴っているブログです♪ コンサートのお問い合わせ、ご依頼など、下記メールフォームからも受け付けております。

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる