11
2
3
4
5
7
8
10
12
14
15
16
17
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
   

新年会アトラクション


新聞社さんの新年会で、アトラクション演奏をしてきました(^^♪


保育園、幼稚園、福祉施設、病院コンサートが主な演奏場ですが、
イベント、会合のゲストなども出来る限りお受けしています


でも、もちろん、

趣旨、場の雰囲気、聴き手の年齢層に合わせて、
私自身の演奏内容、MC、衣装、雰囲気など、

何から何までいつも変えています(笑)


同じなのは、演奏する時の”想い”だけ




新年会、忘年会などのお酒の席で、心がけていることは、

お食事、お酒、おしゃべりを楽しんでいる方々の邪魔にならないこと!


私の演奏は全くのプラスαなので、
興味のない方だってたくさんいらっしゃるわけです


でも今回はびっくり!!!


みなさん、本当によく耳を傾けてくださり、
顔をこちらに向けてくださり、
MCもちゃんと聴いてくださって、

ありがとうございました(T_T)


むしろ、想像していなかったので、
流れやMCがしどろもどろだったような。。。


前から記事で取り上げてくださったり、
間接的にお世話になっていた新聞社さんでしたが、

寒い中、
楽器運びも手伝ってくださって、

こっそり秘密の!?ミスドもいただきました

fc2blog_201501242215050f4.jpg


私自身、メディア、
新聞の力ってすごいな~と実感した人間なので、

きっと、これからも
みなさんのご活躍が多くの方々へ、
影響を与えていかれるんだろうなーと思いました


今年も、みなさん良いお仕事が出来ますように



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブログ読んでくださって、ありがとうございます(*^_^*)
またきっと、どこかでお世話になると思います♪
Secret

益田音楽教室

黒石市にあるピアノ、歌(歌唱、ボイストレーニング)、ピアノを弾く前の音楽力を養う音楽あそびレッスンをしている音楽教室です♪ピアノは2歳から、音楽あそびコースは赤ちゃんから、歌のレッスンはボイストレーニングから、身体に不調を抱えている方の機能改善を目的としたレッスンも対応しております。

自己紹介(*^_^*)

青森県黒石市のピアノ・歌のレッスン教室、益田音楽教室で講師をしながら、ヒーリングシンガーとして、歌のおねえさんとして、出張コンサートをしている歌手・演奏家です。青森明の星高等学校音楽科、東京音楽大学声楽科声楽演奏家コース卒。 2008年に、原発性リンパ浮腫を発症し、病と共に生きる日々、音楽や身体を通じて出会うもの、感じるものを綴っているブログです♪ コンサートのお問い合わせ、ご依頼など、下記メールフォームからも受け付けております。

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる