10
1
3
4
5
6
7
8
9
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

大好きなチョコレート(*^_^*)

一足早いバレンタインをいただいちゃいました(≧▽≦)




他にも、フルーツなどももらったので、
お返しに、もらったバナナでバナナパウンドケーキ







こんな風に、ブログで、
あれ作った、こう想う、なんて書いていると、
私の間違ったイメージが伝わっていることもあります(笑)

音大卒で、歌手してます、
なんていうとお嬢様的なイメージを持たれやすく、
おしゃれな生活を想像する方もいるのですが、
実際は全くそんなことはないです!←きっぱり!


和食好きで、素朴な料理が好きで、

出かけるよりは家にいて地味にしてる方が心地よくて、

セリア好きの、節約好きの、

サバサバして男らしい!


なおかつ、ごつい弾性ストッキングと、
埴輪のような包帯マキマキをしながら生活をしているわけなので、

誤解のないように(誰に対して?(笑)!





2月は初めてお邪魔する保育園で、もんぶらんのコンサートと、

高齢者デイサービス施設でコンサートがあります


保育園コンサートの方も、園児と高齢者の方の集いがあるそうで、
どちらのプログラムにも、

懐かしの歌を演奏する予定です~(^^♪


子供向けの歌も、大人向けの歌も、懐かしの歌も、
いい曲がたくさん

最近、歌うたびに元気になっている気がします
それは、
やっと自分らしく歌えるようになってきた?証拠?

自分のためにも歌えるようになってきた?証拠?

かもしれません♪


Secret

益田音楽教室

黒石市にあるピアノ、歌(歌唱、ボイストレーニング)、ピアノを弾く前の音楽力を養う音楽あそびレッスンをしている音楽教室です♪ピアノは2歳から、音楽あそびコースは赤ちゃんから、歌のレッスンはボイストレーニングから、身体に不調を抱えている方の機能改善を目的としたレッスンも対応しております。

自己紹介(*^_^*)

青森県黒石市のピアノ・歌のレッスン教室、益田音楽教室で講師をしながら、ヒーリングシンガーとして、歌のおねえさんとして、出張コンサートをしている歌手・演奏家です。青森明の星高等学校音楽科、東京音楽大学声楽科声楽演奏家コース卒。 2008年に、原発性リンパ浮腫を発症し、病と共に生きる日々、音楽や身体を通じて出会うもの、感じるものを綴っているブログです♪ コンサートのお問い合わせ、ご依頼など、下記メールフォームからも受け付けております。

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる