05
1
3
4
5
6
7
11
12
13
14
15
19
20
21
22
25
26
28
30
31
   

初の試みのコンサートをします!!

来月、
青森市浪岡にある”リアンノン”さんというアトリエにて、
おもしろいコンサートをすることになりました♪


まゆこさんコンサート


ヒーリングシンガーアヤノ♪
Blessing voice ~心にそっと寄り添って 祝福届ける歌の会~

2015年5月24日(日)

参加費3,000yen   場所 リアンノン(お申込み時に詳しい場所のご案内があります)
Open 12:30
Start 13:00 

お申込みはrhiannon1655☆gmail.com
(☆を@に変えて送信してくださいね)


定員座席数  18座席→ 残席 8座席





ちなみに!

昨日お知らせした通り、

第2弾自主制作CD「アヤノ♪~ありがとうの心~」の発売日も
同じ日となります(*^_^*)






”おもしろい”というのは、

普通の演奏会やコンサートみたいな形式ではなくて、

「声」を楽器、音、としてとらえて、

その響きを味わったり感じたりする、

という趣旨がメインの歌の会です




私が歌をうたうとき、
上手に歌う!ことよりも、

その歌にどんな想いをこめるか、とか、

どんな響きでどう聴こえたら心地よく感じてもらえるのか、とか、

そういうことを大事にしています(^^♪


だから、はっきり言えば、

どういう歌詞だろうがメロディーだろうがジャンルだろうが
あんまり関係なくて、

私の”声”を聴いたみなさんが、

ホッとする、元気になる、癒される、パワーをもらう、

というような、

直接身体やココロに作用するような”声”を出したいなと思っていました





そんなことを想いながら、色んな場所で歌っていたのですが、

今回は、
その軸となる想いをそのままストレートに歌っていいよ!

という、リアンノンさんのお誘いに甘えて、

やりたいように歌って来ます(笑)



色んな言語の歌から、アカペラ、言葉のない歌、
歌詞に想いを込める歌、まで幅広く


素敵なアトリエで、


リアンノン2
リアンノン

素敵なリアンノンさんがいて、
リアンノン3


私なりの歌や声に対しての気持ちをそのままに表現して、

ドキドキワクワクですが、

おもしろそう!と感じた方は、ぜひ会いに来てくださいね


おかげさまで、残席8席となっておりますので、
残りは先着順となります(*^_^*)


この日、この時間に、集まるみなさんとのご縁も楽しみです♪


リアンノンさんブログにも記事アップしていただいてますので、
どうぞご覧ください~クリック→リアンノン☆rhiannon


Secret

益田音楽教室

黒石市にあるピアノ、歌(歌唱、ボイストレーニング)、ピアノを弾く前の音楽力を養う音楽あそびレッスンをしている音楽教室です♪ピアノは2歳から、音楽あそびコースは赤ちゃんから、歌のレッスンはボイストレーニングから、身体に不調を抱えている方の機能改善を目的としたレッスンも対応しております。

自己紹介(*^_^*)

青森県黒石市のピアノ・歌のレッスン教室、益田音楽教室で講師をしながら、ヒーリングシンガーとして、歌のおねえさんとして、出張コンサートをしている歌手・演奏家です。青森明の星高等学校音楽科、東京音楽大学声楽科声楽演奏家コース卒。 2008年に、原発性リンパ浮腫を発症し、病と共に生きる日々、音楽や身体を通じて出会うもの、感じるものを綴っているブログです♪ コンサートのお問い合わせ、ご依頼など、下記メールフォームからも受け付けております。

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる