11
2
3
4
5
7
8
10
12
14
15
16
17
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
   

あかちゃん

一日でも、脚を重力から解放してあげると
身体が軽くなります(^^♪

普通に生活していても、
疲れたり色んな影響を受けている私たちの身体。


休みの日が出来ると、包帯マキマキをして、
なるべく脚を挙げるように過ごして”自宅入院”と呼んでいます~

昔は、休みになるととにかく何も出来ない、
というくらい消耗していたのに、

最近は、休みを意識して取れるようになって、

きっと、いつも心から楽しいことが出来ているからで、
ありがたいことだなあ~と思います





遠くに住むママちゃんから、
毎日、リラックスタイムに息子くんと一緒にCD聴いてるよ~

とほのぼのしたお知らせが




こうして、みなさんわざわざご感想をご連絡してくださったり、

その気持ちにまたジーンとしています(T_T)




音楽って、頭で考えるものじゃなくて、

感じてもらえたらそれでいいから、

全身で感覚が敏感な
あかちゃんやこどもたちが聴いてくれるって、

とっても嬉しいことです


「歌のおねえさん」として子供たちにふれあうことも、
私にとって、
とても大切な大切な時間♪




~最新CD情報~

CD2弾
自主制作CD2枚目!
5月24日発売!!

アヤノ♪
~ありがとうの心~
1、Pie Jesu
2、いのちの歌
3、おそすぎないうちに
4、この星にうまれて

(税込1000円)
限定150枚のみ

ご購入ご希望の方は、
←メールフォ-ムからお申込みください。
(内容入力して確認をクリックしていただければ
そちらから送信出来ます)

または、
c_d_ayano@yahoo.co.jpへ
タイトルに「CD購入希望」と明記の上ご連絡ください(*^_^*)




Secret

益田音楽教室

黒石市にあるピアノ、歌(歌唱、ボイストレーニング)、ピアノを弾く前の音楽力を養う音楽あそびレッスンをしている音楽教室です♪ピアノは2歳から、音楽あそびコースは赤ちゃんから、歌のレッスンはボイストレーニングから、身体に不調を抱えている方の機能改善を目的としたレッスンも対応しております。

自己紹介(*^_^*)

青森県黒石市のピアノ・歌のレッスン教室、益田音楽教室で講師をしながら、ヒーリングシンガーとして、歌のおねえさんとして、出張コンサートをしている歌手・演奏家です。青森明の星高等学校音楽科、東京音楽大学声楽科声楽演奏家コース卒。 2008年に、原発性リンパ浮腫を発症し、病と共に生きる日々、音楽や身体を通じて出会うもの、感じるものを綴っているブログです♪ コンサートのお問い合わせ、ご依頼など、下記メールフォームからも受け付けております。

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる