06
2
3
4
5
6
8
9
11
12
13
14
15
17
18
20
21
22
26
27
28
29
30
   

なおみ園さん♪



今日は、
なおみ園さん(五所川原市)へおじゃましてきました♪

うたのおねえさんは、
ソロ以外にも、
うたのおにいさんと一緒の”もんぶらん”というユニットで
伺うこともあったのですが、

おにいさんが多忙になったので、
今は、おねえさんが一人で伺っています


なおみ園さんの参観日だったので、

コンサートの前に、
0・1歳児を対象にした親子あそびを少し、

そして、全員一緒にコンサートでした


子供たちへのコンサートはもちろん、
プログラムも歌い方も、
こどもたちが知っているもの
聴きやすい雰囲気を意識しますが、

それだけではなくて、

一緒にいるご家族のみなさんや先生も、

一人ひとりが楽しめることがとっても大切(^^♪



今日は初めて会うこどもたちばかりで、
ワクワクドキドキでしたが、

後ろにいる子も顔が見えるように覗いてくれたり、

お返事する時も手をめいっぱいのばしてくれたり、

みんなから元気をいっぱいもらいました


いきなり現れたおねえさんにびっくりしたり、
キョトンとしたりもしてた子もいたかな~?(笑)


ご家族と一緒だと、
みんなとってもリラックスしながら、

本当に嬉しそうな笑顔がいっぱいです


こどもたちだけの場所でも、
ご家族と一緒の場所でも、
”楽しい”がたくさん増えたらいいね


なおみ園のこどもたち、ご家族のみなさま、
先生方、

本当にありがとうございました(*^_^*)

今日の出会いにまたひとつ、
嬉しい思い出が増えました



うたのおねえさんコンサートは、
また来週、高城こども園へおじゃましまーす♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3枚目CD

5月16日(月)発売!

voice room

1、The Rose
2、大きな古時計
3、糸
4、もっと強く

(収録曲)
税込1000円
※今回も限定150枚とさせていただきます。

CD販売中(*^_^*)


販売に関しては私一人で管理していますので、
ご購入希望の方は直接ご連絡くださいね!

←のメールフォームからでも、

c_d_ayano@yahoo.co.jpへのご連絡でも大丈夫です

※毎回、パソコンメールが受信できない方など、
お返事が届かない方がいらっしゃいます(T_T)
ご連絡はこまめにチェックしてすぐお返事しておりますが、
返信がない方は、お手数ですが再度、連絡のつくアドレスなどを
明記の上ご連絡ください。



郵送でもお送り致します。

売り上げの一部は、
熊本地震の寄付金とさせていただきます。



Secret

益田音楽教室

黒石市にあるピアノ、歌(歌唱、ボイストレーニング)、ピアノを弾く前の音楽力を養う音楽あそびレッスンをしている音楽教室です♪ピアノは2歳から、音楽あそびコースは赤ちゃんから、歌のレッスンはボイストレーニングから、身体に不調を抱えている方の機能改善を目的としたレッスンも対応しております。

自己紹介(*^_^*)

青森県黒石市のピアノ・歌のレッスン教室、益田音楽教室で講師をしながら、ヒーリングシンガーとして、歌のおねえさんとして、出張コンサートをしている歌手・演奏家です。青森明の星高等学校音楽科、東京音楽大学声楽科声楽演奏家コース卒。 2008年に、原発性リンパ浮腫を発症し、病と共に生きる日々、音楽や身体を通じて出会うもの、感じるものを綴っているブログです♪ コンサートのお問い合わせ、ご依頼など、下記メールフォームからも受け付けております。

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる