09
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

インドリヤさんにて~♪



弘前市にあるベジカフェインドリヤさんが好きです(*^_^*)

肉や魚を使わずに、
野菜を中心にした美味しいお料理で、
お店の中には北欧の雑貨があったり、
キッチンもあって料理教室やヨガ、
ベビーマッサージや、編み物教室も開催しているようです

そのインドリヤさんで、演奏するチャンスをいただきました!!

ハンサムウーマンという会の、定例会の講師として、
6月22日におじゃまします

セミナーハンサムウーマンとは、
知的で社会に積極的に関わろうとする姿勢があり
自分の責任において行動し
何があっても他人のせいにしない潔い人という意味。
広い視野で社会貢献する仲間の会。


ということで、

よくお世話になっている施設の方や、
異業種のみなさんが交流していらっしゃいます。



想っていることを形にする。

行動する。

発言していることを実行する。

0から1にするってとても大きなパワーが必要で、
その1への変化ってすごく大事な1ですよね。



ああでもない、こうでもない、
できない、時間がない、お金がない、

といいわけするのは、結局想いがないのと一緒だよ、



という言葉は、私の軸の中に今も刻まれています。


こうしたい「けど」の中には、

したいと思ってること<選ぶこと=重要、大切

と自分自身が分かっているんです。



私もそうです。

自分で行動すること選択することは、
本当にやりたいこと優先したいことは、
どうにかしてでもやろう、と行動するようにしているし、

そこまででもない、
本音がそこにない場合は、
自分にちょうどいいくらいで満足しています。

よーくよーく自分をみつめると、ですけどね(笑)




一見、環境や状況の”せい”にしているときって、
その中に、本当の理由が見えることもあります。


傷つきたくない、
良い人でい続けたい、
よく思われたい、
変化が怖い、
勇気がない、
常識からはずれたくない、
不満があっても今のままの方がいい、
”みんな”それが普通だから、



それを乗り越えた人にだけ、
見える景色があるのは確実。



ハンサムウーマンのみなさんは、
その、0から1、を起こし、
そしてそれを継続なさっている方々



私がみなさんの前でお話するようなことは
あまりないかもしれませんが、

今の私が伝える音楽と、
想いを胸に、

みなさんとの出会いを楽しみにしております



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3枚目CD

5月16日(月)発売!

voice room

1、The Rose
2、大きな古時計
3、糸
4、もっと強く

(収録曲)
税込1000円
※今回も限定150枚とさせていただきます。
↑残り50枚となりました。(6月5日現在)


CD販売中(*^_^*)


販売に関しては私一人で管理していますので、
ご購入希望の方は直接ご連絡くださいね!

←のメールフォームからでも、

c_d_ayano@yahoo.co.jpへのご連絡でも大丈夫です

※毎回、パソコンメールが受信できない方など、
お返事が届かない方がいらっしゃいます(T_T)
ご連絡はこまめにチェックしてすぐお返事しておりますが、
返信がない方は、お手数ですが再度、連絡のつくアドレスなどを
明記の上ご連絡ください。



郵送でもお送り致します。

売り上げの一部は、
熊本地震の寄付金とさせていただきます。





Secret

益田音楽教室

黒石市にあるピアノ、歌(歌唱、ボイストレーニング)、ピアノを弾く前の音楽力を養う音楽あそびレッスンをしている音楽教室です♪ピアノは2歳から、音楽あそびコースは赤ちゃんから、歌のレッスンはボイストレーニングから、身体に不調を抱えている方の機能改善を目的としたレッスンも対応しております。

自己紹介(*^_^*)

青森県黒石市のピアノ・歌のレッスン教室、益田音楽教室で講師をしながら、ヒーリングシンガーとして、歌のおねえさんとして、出張コンサートをしている歌手・演奏家です。青森明の星高等学校音楽科、東京音楽大学声楽科声楽演奏家コース卒。 2008年に、原発性リンパ浮腫を発症し、病と共に生きる日々、音楽や身体を通じて出会うもの、感じるものを綴っているブログです♪ コンサートのお問い合わせ、ご依頼など、下記メールフォームからも受け付けております。

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる