10
1
3
4
5
6
7
8
9
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

キャンドルナイト無事に歌いました(^-^)



昨日は、くろいしキャンドルナイト


前日まで声が出ず、
音階で言えばドレミファソ、くらいしか
歌えなくて、

本当にどうしよう(T ^ T)と、
気分も落ち込んでいましたが、

奇跡的に歌うことが出来ました!

※夜中に神様お願いします、と本気で頼んだりして(笑)

終わったあとは、咳がまたひどく出たりして、
本当にその時間守られていたのかも~♪





私の出演はまだ明るいうちでしたが、
だんだんと日が暮れる中、外の風に吹かれて、

みんながそれぞれ楽しんでいて、





最近、前よりも公共の場のイベント出演依頼をいただいて、

色んな方が足を運んでくださって、

そのおかげで久しぶりに会えたり、

基本一人参加なので、
密かに心細くドギマギしてるんですけどw

知ってる顔がステージから見えるだけで、
とってもこころ強かったり


アーティスティックなイベントなので、
キャンドル作りのワークショップや、
ライブペイント、
蔵の壁面にフォト映像が流れたり、

フードブースも美味しいものばかりで、

素敵でした(*^_^*)



声の心配と、屋外は風の心配もあり、

イベントに不慣れでいつもより緊張はするしで、

どうだったんだか恐ろしい本番の演奏でしたが、
(MCの声はガラガラなところもあり、風邪ひきバレバレ

不思議なことに、空を見上げて歌うと、
すーっと声がのびていくような心地よさがあって、

一瞬でその場の空気が変わる瞬間があって、

そんなときには、
何にも変えられない解放感とか、おだやかーーな気持ちになるんです


思いがけないプレゼントをくれた子もいて、
ただ来てくれるだけでも嬉しいのに、

そういう温かさは、何よりもよく効く薬になります♪




お金とか労力とか、
人はそれぞれに消耗して過ぎていくけれど、

私は”時間”を使ってくれる、ってとても貴重なことだと思っているので、

出張コンサートでもイベントの出演でもなんでも、

「一緒のときを共にした」という感謝が今回もたくさん


くろいしキャンドルナイトが、来場者のみなさんの、
思い出のひとつになって、

そこで過ごしたときが心に残っていったら、

とっても嬉しいなと思います(^^♪



お世話になったスタッフさん、
会場に足を運んでくださったみなさん、
想いを届けてくれたみなさん、

本当にどうもありがとうございました



歌えるって幸せなことなんだなーと実感して
ありがとうがいっぱいです。。。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3枚目CD

5月16日(月)発売!

voice room

1、The Rose
2、大きな古時計
3、糸
4、もっと強く

(収録曲)
税込1000円
※今回も限定150枚とさせていただきます。
↑残り50枚となりました。(6月5日現在)


CD販売中(*^_^*)


販売に関しては私一人で管理していますので、
ご購入希望の方は直接ご連絡くださいね!

←のメールフォームからでも、

c_d_ayano@yahoo.co.jpへのご連絡でも大丈夫です

※毎回、パソコンメールが受信できない方など、
お返事が届かない方がいらっしゃいます(T_T)
ご連絡はこまめにチェックしてすぐお返事しておりますが、
返信がない方は、お手数ですが再度、連絡のつくアドレスなどを
明記の上ご連絡ください。



郵送でもお送り致します。

売り上げの一部は、
熊本地震の義援金とさせていただきます。





Secret

益田音楽教室

黒石市にあるピアノ、歌(歌唱、ボイストレーニング)、ピアノを弾く前の音楽力を養う音楽あそびレッスンをしている音楽教室です♪ピアノは2歳から、音楽あそびコースは赤ちゃんから、歌のレッスンはボイストレーニングから、身体に不調を抱えている方の機能改善を目的としたレッスンも対応しております。

自己紹介(*^_^*)

青森県黒石市のピアノ・歌のレッスン教室、益田音楽教室で講師をしながら、ヒーリングシンガーとして、歌のおねえさんとして、出張コンサートをしている歌手・演奏家です。青森明の星高等学校音楽科、東京音楽大学声楽科声楽演奏家コース卒。 2008年に、原発性リンパ浮腫を発症し、病と共に生きる日々、音楽や身体を通じて出会うもの、感じるものを綴っているブログです♪ コンサートのお問い合わせ、ご依頼など、下記メールフォームからも受け付けております。

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる