06
2
3
4
5
6
8
9
11
12
13
14
15
17
18
20
21
22
26
27
28
29
30
   

突然の出演決定です(笑)!

9月10日(土)
弘前市の玉雲堂さんにて開催される、
大塚成二さんのコンサートに、

急遽、参加することになりました!( *´艸`)

その経緯は諸々あるのですが、
とりあえず、告知です♪




IMG_20160817_0001.jpg

Seiji Otsuka
フォークソングとオリジナルを歌います。
お客さん参加型のコンサートです。

曲目予定:
イマジン、糸(中島みゆき)、白い冬(ふきのとう)
今日もどこかで(小田和正)、帰れない二人(忌野清志郎)
サボテンの花(財津和夫) などなど

2016年9月10日(土)
午後2:00~4:00
玉雲堂本店
(弘前市田町4丁目11-13)
参加費400円(飲み物付)
■チケットは、
玉雲堂本店、一番館(アコースティックライブ)にて扱っています。
【問い合わせ先】FAX でのみ受け付けます
0172(36)1370


(プロフィール)
 大塚成二(Otsuka Seiji)
 北海道音更町出身。中学よりギターを始め、フォークソングに親しむ。
大学で歌声サークルに所属し、自作ミュージカル公演を手がけるなど
幅広く活動。ギター、ボーカル、作詞・作曲・編曲等多方面で活躍。
2004年の津軽路ロマン国際スリーデーズマーチでは
「津軽の風を感じて」(歌・作曲担当)がイメージソングとなった。
2005年10月ソロCD「大切なもの」発表。2015年12月にはセカンドアルバム「想い」発表。
ソロだけでなく、グループでの活動<れもんず>も平行しており、
各種施設機関での訪問や文化祭などに参加している。



私の出演は14時40分~20分くらいの時間をいただいてます♪

詳細はまだ未定ですが、
ギター伴奏ではなく自分の録音音源を使用する予定です

演奏曲目も検討中ですが、
大塚さんの雰囲気にお邪魔にならないように、と思っています


大塚さんは臨床心理士をされていて、
お仕事でも音楽を使っているそうです。

コンサートではオリジナルの楽曲も演奏してくださるようです(*^_^*)

大塚さんの歌をお聴きになりたい方はもちろん、

フォークソングのお好きな方、
お茶屋さんのギャラリーで
私が歌うのを聴きたい方(笑)などなど~

ぜひ遊びにきてください



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3枚目CD

5月16日(月)発売!

voice room

1、The Rose
2、大きな古時計
3、糸
4、もっと強く

(収録曲)
税込1000円
※今回も限定150枚とさせていただきます。
↑残り20枚となりました。(7月12日現在)


CD販売中(*^_^*)


販売に関しては私一人で管理していますので、
ご購入希望の方は直接ご連絡くださいね!

←のメールフォームからでも、

c_d_ayano@yahoo.co.jpへのご連絡でも大丈夫です

※毎回、パソコンメールが受信できない方など、
お返事が届かない方がいらっしゃいます(T_T)
ご連絡はこまめにチェックしてすぐお返事しておりますが、
返信がない方は、お手数ですが再度、連絡のつくアドレスなどを
明記の上ご連絡ください。



郵送でもお送り致します。

売り上げの一部は、
熊本地震の義援金とさせていただきます。

Secret

益田音楽教室

黒石市にあるピアノ、歌(歌唱、ボイストレーニング)、ピアノを弾く前の音楽力を養う音楽あそびレッスンをしている音楽教室です♪ピアノは2歳から、音楽あそびコースは赤ちゃんから、歌のレッスンはボイストレーニングから、身体に不調を抱えている方の機能改善を目的としたレッスンも対応しております。

自己紹介(*^_^*)

青森県黒石市のピアノ・歌のレッスン教室、益田音楽教室で講師をしながら、ヒーリングシンガーとして、歌のおねえさんとして、出張コンサートをしている歌手・演奏家です。青森明の星高等学校音楽科、東京音楽大学声楽科声楽演奏家コース卒。 2008年に、原発性リンパ浮腫を発症し、病と共に生きる日々、音楽や身体を通じて出会うもの、感じるものを綴っているブログです♪ コンサートのお問い合わせ、ご依頼など、下記メールフォームからも受け付けております。

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる