05
1
3
4
5
6
7
11
12
13
14
15
19
20
21
22
25
26
27
28
29
30
31
   

今から楽しみ(≧∇≦)

教室のトイレをリフォームすることにしました

故障したわけではないのですが、
手洗いの水の出も悪いし、
30年近く前のタンクで汚れも目立つし、

思い切ってキレイにしちゃおう!という気持ちで(^^♪


業者さんとの打ち合わせで、
壁紙やら床を好きなの選んでください、と
見本の本みたいなのをペラペラめくっていると、、、



何コレ!かわいい!
シンデレラモチーフの、
でも可愛すぎず大人でもいい感じの、
一目ぼれ壁紙!!(≧▽≦)

即決で、トイレの壁紙は決まりましたww


工事などはまだ先ですが、
きっと今月中にはリニューアル

あやのせんせーとっても楽しみです!!


リフォームするわりには、
今流行りのリモコン機能とか、自動洗浄、
タンクなしのスタイリッシュな~

とかあまり興味がないので、
スタンダードなタイプにしますが、

生徒さんも気に入ってもらえたらいいな




トイレ、というと思い出すのですが、
前にお仕事させていただいていた時に、

レッスン教室によって環境が様々なのですが、

トイレが怖い教室があって、

生徒が使用したら先生も最後点検しなきゃいけなくなるので、

レッスンより何より、
「絶対に!レッスンに来てトイレは使わないでね"(-""-)"」

と、しつこく生徒に圧をかけていた思い出があります(笑)

今日は、みんなトイレを使いませんように。。。
と、本来の業務以上に気にしていたような~( *´艸`)




シンデレラの歌にも、昔励まされたことがあって、

”たとえ辛いときも信じていれば夢はかなうもの”

というダイレクトな言葉に、特に辛いときは魅かれていました。






単なる前向きな少女の歌、ではなくて、
今の私が感じることは、

「信じる」のは、自分自身であって、

「夢」というのは、理想の未来ではなく、
嬉しいと感じることの積み重ね、

何かを達成する「目標」とは違う気がするのです





新しいトイレ、いや、
トイレの壁紙!

楽しみです





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3枚目CD

5月16日(月)発売!

voice room

1、The Rose
2、大きな古時計
3、糸
4、もっと強く

(収録曲)
税込1000円
※今回も限定150枚とさせていただきます。
↑残り10枚となりました。(8月26日現在)



CD販売中(*^_^*)


販売に関しては私一人で管理していますので、
ご購入希望の方は直接ご連絡くださいね!

←のメールフォームからでも、

c_d_ayano@yahoo.co.jpへのご連絡でも大丈夫です

※毎回、パソコンメールが受信できない方など、
お返事が届かない方がいらっしゃいます(T_T)
ご連絡はこまめにチェックしてすぐお返事しておりますが、
返信がない方は、お手数ですが再度、連絡のつくアドレスなどを
明記の上ご連絡ください。



郵送でもお送り致します。

売り上げの一部は、
熊本地震の義援金とさせていただきます。





Secret

益田音楽教室

黒石市にあるピアノ、歌(歌唱、ボイストレーニング)、ピアノを弾く前の音楽力を養う音楽あそびレッスンをしている音楽教室です♪ピアノは2歳から、音楽あそびコースは赤ちゃんから、歌のレッスンはボイストレーニングから、身体に不調を抱えている方の機能改善を目的としたレッスンも対応しております。

自己紹介(*^_^*)

青森県黒石市のピアノ・歌のレッスン教室、益田音楽教室で講師をしながら、ヒーリングシンガーとして、歌のおねえさんとして、出張コンサートをしている歌手・演奏家です。青森明の星高等学校音楽科、東京音楽大学声楽科声楽演奏家コース卒。 2008年に、原発性リンパ浮腫を発症し、病と共に生きる日々、音楽や身体を通じて出会うもの、感じるものを綴っているブログです♪ コンサートのお問い合わせ、ご依頼など、下記メールフォームからも受け付けております。

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる