05
1
3
4
5
6
7
11
12
13
14
15
19
20
21
22
25
26
27
28
29
30
31
   

グリグリのその後


数日前に突然現れた左ひざの横のしこり(^_^;)

リンパ浮腫の脚に出来たので、
放置してもいいのかどうなのか分からず、
ササっと病院へ行ってきました!


検査するでもなく、ちょこっと触っただけでしたが、
どうやら、
老廃物や脂肪が塊になったもの、
だそうです

短期間に大きくなったりしなければ、
今の所切除しなくてもよいとのこと~

経過観察ですね!



リンパ浮腫の悪化!?
リンパの流れが固まった!?

などなど憶測で思っていましたが、
一応リンパとは関係ないそうです。

でも、確かに老廃物が溜まりやすい状態、
にはなっているはずなので、
脚に出来るのもうなずけますよね~


デトックスとか、いらないものを出す、

意識しているつもりでも、

まだまだ足りないのかもしれませんね!

やりたいことをやりたいようにしているし、
しんどいときには無理しないようにしているし、

と自分では思っているんですけどね(笑)


永久歯が顎に埋まったり、
リンパが脚にたまったり、
老廃物がしこりになったりww


珍体験を続々としている私ですが、

想いとか溜まるもの、を、
どんどん出すために、

歌を歌ったり、ブログを書いているんですよね、きっと(*^_^*)

エネルギーは常に循環させていこう、と思います(笑)



Secret

益田音楽教室

黒石市にあるピアノ、歌(歌唱、ボイストレーニング)、ピアノを弾く前の音楽力を養う音楽あそびレッスンをしている音楽教室です♪ピアノは2歳から、音楽あそびコースは赤ちゃんから、歌のレッスンはボイストレーニングから、身体に不調を抱えている方の機能改善を目的としたレッスンも対応しております。

自己紹介(*^_^*)

青森県黒石市のピアノ・歌のレッスン教室、益田音楽教室で講師をしながら、ヒーリングシンガーとして、歌のおねえさんとして、出張コンサートをしている歌手・演奏家です。青森明の星高等学校音楽科、東京音楽大学声楽科声楽演奏家コース卒。 2008年に、原発性リンパ浮腫を発症し、病と共に生きる日々、音楽や身体を通じて出会うもの、感じるものを綴っているブログです♪ コンサートのお問い合わせ、ご依頼など、下記メールフォームからも受け付けております。

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる