05
1
3
4
5
6
7
11
12
13
14
15
19
20
21
22
25
26
28
30
31
   

アップロード

iPhoneを使用しているのですが、
アップロードが必要なときに、
毎日毎日更新のメッセージが来て、

アップロードすると使い方がちょっと変わったりするので、
あまり変えたくない私は、
いつもずっと無視していますが、

昨日・・・

間違えて、更新!をタップしてしまったのです(@_@;)

すると、カメラのところや、
メッセージやメモが変わって、
謎の手書き機能。。。

使いこなしている方々には使いやすくなって、
ますます楽しく便利になっているのかもしれませんが、

必要最低限で満足しているので、

いつ誰にどう手書きを利用するのか本当にハテナ???


でもせっかくなので・・・

AYANO.png

サインを書いてみました(笑)

絶対に活用の仕方間違ってると思うけれど、
意味もなく活用してみます( *´艸`)





アップロードや更新、

人で言えばたぶん変わること。

自分を変える、こと。

変化を起こすというのは、
やっぱり勇気が必要です




変えなくてもどうにかやってきているし、
変わったらもっと大変になるかもしれない、

って考えちゃうからですよね。



実際、スマホのように
アップロードしたら使いにくいぢゃん!!

ってこともありますw




私自身も、そういうことはたっぷりたくさんあって、
あ~やんなきゃよかったかなーと思う
レッスンや音楽ネタとかあるのですが、

あのときやっておけばよかった、と思うより、
やってダメだった、の方が絶対にいいんだ
」(宮崎駿さんの言葉)

という言葉を信じながらの毎日です。




何かを辞めるとき、変化を起こす時は、

必ず確実に絶対的に(←しつこい)

それを阻止しようという意見や考え、
態度や言動に出会います。

そうすると、

私がダメだからなんだな。。。

とガンと落とされ(落ちて)、
これでいいのだろうか、

変わる必要ないんじゃない?
このまま我慢してたら面倒くさくもないし、
なんとなく先が見えるから安心じゃない?

という内側の弱虫が成長していきます~


でも、
弱虫を無視して、

エイヤ!と飛び越えると、
こっちの方が楽しい!心地良い~

ということにも出会えます。


自分を生かすことは、
自分だけの喜びではなくて、

たくさんの人の喜びになるんですよ~


みんなが「生きる」世界は、
きっとあるんです。


生かせる生きる場所を、
ずっとずっと探しているのです。





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

益田音楽教室

黒石市にあるピアノ、歌(歌唱、ボイストレーニング)、ピアノを弾く前の音楽力を養う音楽あそびレッスンをしている音楽教室です♪ピアノは2歳から、音楽あそびコースは赤ちゃんから、歌のレッスンはボイストレーニングから、身体に不調を抱えている方の機能改善を目的としたレッスンも対応しております。

自己紹介(*^_^*)

青森県黒石市のピアノ・歌のレッスン教室、益田音楽教室で講師をしながら、ヒーリングシンガーとして、歌のおねえさんとして、出張コンサートをしている歌手・演奏家です。青森明の星高等学校音楽科、東京音楽大学声楽科声楽演奏家コース卒。 2008年に、原発性リンパ浮腫を発症し、病と共に生きる日々、音楽や身体を通じて出会うもの、感じるものを綴っているブログです♪ コンサートのお問い合わせ、ご依頼など、下記メールフォームからも受け付けております。

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる